事例:モダンバー1
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「バー」の魅力は婦女子が張り込む余地のない世界。そんなファミレスの対極にある硬質な世界世界もこれからは両極に分かれるかも知れません。古き良き時代=Good Old Days の郷愁や情感に浸る「陶酔」と、細胞を直撃する経験したこともない刺激に「覚醒」する世界です。世代は関係ありません。デジタルに疲れた若者がアナログな官能を求めることも、アナログに飽きた中古年がデジタルに新鮮を求めることもあり得るからです。
ただアナログの陶酔感には「文明の成れの果て」のような最新デジタルは似合いません。一方、覚醒感には脳を直撃するデジタル世界が似合います。ネットワークとも親和性があります。この事例は白黒映像が創り出す「原風景」とモダンバー・レイヤーとの組合せです。情報スペースには他のページへのリンクを表示した例です。映像の差替え・更新は自由です。 → 商材レイヤートップに戻る