Gallery1Gallery2Gallery3Gallery4  Inner1Inner2Inner3Inner4  CinemaClassicMusicDigital Gallery1Gallery2Gallery3Gallery4  Inner1Inner2Inner3Inner4  CinemaClassicMusicDigital
レイヤー革命
美麗映像+切抜き画像=新表現
TIME WINE
こんな気分になるワインです。
そんなメッセージを表示します。
 → Layer アートルーム 
他の商用レイヤー事例 ↓
We support excellent works, please visit and share his site.
Layer トップ Layer リストランテ Layer ビストロ Layer バー Layer ショップ Layer 商品 美麗全画面ページ Layer 企画ページ
最新・最強のレイヤーマジック。プロジェクトの入口です。

店の前にイスとテーブルを並べたビストロのレイヤー見本です。 店内カウターに企画商品を配置したビストロのレイヤー見本です。 モノクロのアート動画でクールバーのイメージ訴求した例です。 店内カウターに目玉商品を配置したショップのレイヤー見本です。 動画を背景に商品を訴求したメーカーサイトの見本です。 インパクトのある全画面表示の超美麗サイトの見本です。 企業や製品のエピソードをレイヤーページに活用した見本です。
事例4:商品+アート映像
 他事例 →   商品+地元   商品+豪華船   商品+豪邸   商品+ホテル   商品+美麗風景   アート 

この製品は芸術レベルですよ、というアピールの最も単純な表現は「本物の芸術作品」と並べること。商品とイメージ連動させない手はありません。これまでの企業動画にはなかった斬新な発想です。このカテゴリーには誰もがうっとりする「美麗風景」がありますが、一般ギャラリーには沢山の陶酔レイヤーがあります。→ 商材レイヤートップに戻る


テクニカル・メモ  このページの特徴は? 
モノトーンの世界は誰もが好きになるとは限りません。逆に言えば個性的なメッセージを込めることも可能・・・超美麗映像はどちらかといえば「濃密感」が強いので、アクセントをつける意味からも「透明感」が強いモノトーン映像を挟むことをお勧めします。→ 全体説明トップへ