Gallery1Gallery2Gallery3Gallery4  Inner1Inner2Inner3Inner4  CinemaClassic軽音楽Digital Gallery1Gallery2Gallery3Gallery4  Inner1Inner2Inner3Inner4  CinemaClassic軽音楽Digital
レイヤー革命
美麗映像+切抜き画像=新表現
TIME WINE
こんな気分になるワインです。
そんなメッセージを表示します。
 → Layer アートルーム 
他の商用レイヤー事例 ↓
We support excellent works, please visit and share his site.
Layer トップ Layer リストランテ Layer ビストロ Layer バー Layer ショップ Layer 商品 美麗全画面ページ Layer 企画ページ
最新・最強のレイヤーマジック。プロジェクトの入口です。

店の前にイスとテーブルを並べたビストロのレイヤー見本です。 店内カウターに企画商品を配置したビストロのレイヤー見本です。 モノクロのアート動画でクールバーのイメージ訴求した例です。 店内カウターに目玉商品を配置したショップのレイヤー見本です。 動画を背景に商品を訴求したメーカーサイトの見本です。 インパクトのある全画面表示の超美麗サイトの見本です。 企業や製品のエピソードをレイヤーページに活用した見本です。
事例:商品+超豪邸
 他事例 →   商品+地元   商品+豪華船   商品+ホテル   商品+美麗風景   商品+アート   アート 

世界にはこんな大富豪がいるのか・・・豪邸を見れば誰もがため息をつきます。現在、ロスアンゼルスで売り出している「超豪邸」は何とケタ違いの600億円。憧れどころか想像すらできません。見たこともない極上の世界を垣間見たい・・・人に潜む最も判りやすい好奇心と陶酔感を活かさない手はありません。「この商品を飲むと(買うと)こんな気分になりますよ」という感覚を直撃するメッセージになります。勿論、「我々はこんな世界感を目指しています」という企業メッセージにもなります。このカテゴリーには「高級ホテル」「豪奢ヨット」がありますが高品質な素材が沢山あります。→ 商材レイヤートップに戻る


テクニカル・メモ  このページの特徴は? 
実は不動産企業がマーケティング戦略の一環として、超豪邸の販売プロモーション動画を展開している例は意外とあります。「普通の豪邸」が安く感じられるからです。そんな動機を活用したレイヤーです。万が一、タイアップできたら大成功です。→ 全体説明トップへ