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レイヤー革命
美麗映像+切抜き画像=新表現
TIME WINE
こんな気分になるワインです。
そんなメッセージを表示します。
 → Layer アートルーム 
他の商用レイヤー事例 ↓
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最新・最強のレイヤーマジック。プロジェクトの入口です。

店の前にイスとテーブルを並べたビストロのレイヤー見本です。 店内カウターに企画商品を配置したビストロのレイヤー見本です。 モノクロのアート動画でクールバーのイメージ訴求した例です。 店内カウターに目玉商品を配置したショップのレイヤー見本です。 動画を背景に商品を訴求したメーカーサイトの見本です。 インパクトのある全画面表示の超美麗サイトの見本です。 企業や製品のエピソードをレイヤーページに活用した見本です。
事例:商品+超美麗風景
 他事例 →   商品+地元   商品+豪華船   商品+豪邸   商品+ホテル   商品+アート   アート 

誰もがうっとりする4k8kの超美麗風景。普通サイズの液晶画面では違いが判らない高精細映像をなぜ YouTubeが展開しているのか・・・ズバリ、将来の大型液晶の普及と店舗や飲食店での新たな需要を見込んでいると思われます。そこには小さなスマホでは得られない陶酔があります。これまで「アナログ」と「デジタル」で区別されていた世界が「情報」と「情感」に別れる可能性を示唆しています。それを先取りしたのがこの「商品+超美麗動画レイヤー」です。事例では商品イメージと関連付けるため敢えて「喉が渇く=喉を潤いたい」風景を組み合わせました。商品イメージと合う美麗動画はYouTubeには山ほどあります。一般ギャラリーにも沢山の陶酔レイヤーがあります。→ 商材レイヤートップに戻る


テクニカル・メモ  このページの特徴は? 
超美麗動画を商用として活用する際のポイントは動画の「重さ」。内容に関係なくすぐ再生される作品と10秒以上待たされる作品があります。勿論、PCの性能や環境もありますが、実戦では代替画像を埋め込むなどの工夫が必要です。但し、こうした手間をかけても余りある陶酔感を与えてくれる映像の可能性は無限大です。→ 全体説明トップへ